いつものごとく自作BMSです。今回は今までと傾向を少し変えて、とにかく良譜面を意識して作ってみました。僕の感じる良譜面と皆さんの感じる良譜面が違うことは大いに有り得るのですが・・・。 お待たせしました、うp完了です→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93891&key=bmsbms その他の自作BMSはこちら→ mylist/11346103 あとこれ→ user/2111277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528347