【鬼畜眼鏡】リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge/替え歌【歌ってみた】

【鬼畜眼鏡】リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge/替え歌【歌ってみた】

ども。メガ片替え歌は初投稿のMGMです。今回はボカロの名曲「リグ/レット/メッ/セー/ジ」の替え歌です。動画もお借りしました【替え歌本家】 sm9479695 本家動画みてボロボロなきました。・゜・(/Д`)・゜・。エンドレスリピートしていたらもう歌わずにはいられませんでした。高音お聞き苦しいかもしれません(つД`)先にあやまりますうp主様ステキな替え歌をありがとうございます。(動画の最後少し手を加えさせていただきました。)(注意:元ゲームや動画内容がR-18のBLなので本家のタグによるリンクはご遠慮下さい)少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)よかったら最後まで聞いてってくださいね眼鏡関係のマイリス⇒ mylist/12898533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528442