【見ろ!アレックスがゴミのようだ!】鹵獲戦inキンバライト基地■ヴィッシュに上手く合う組み合わせを模索中です。プレイ頻度が減って編成を考える楽しみが増えた…そんなうp主です■デッキが若干迷走気味。個人的にはこの迅雷with速水小隊好きなのですが■隊長:ヴィッシュ+リックドムⅡ(ザクカラー)+ジャイバズ+3ガト盾+オプスラ、二番:ニムバス+BD1+3ガト+アクビー+貫通弾、三番:イアン+ヘビガンFL+ゲルビー+ジェネβ■強いしお手軽だけど…ジェネβはうp主的に強すぎる…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528791