初めての戦闘。途中に出て来る戦闘画面の○を選ぶ設定は、左寄りが攻撃重視、右寄りが防御重視です。キャロットは弱いので基本防御です。ちなみに選択肢を選ぶ時は、①なるべく絵が見られる ②キャロットがアレな目に遭う を基準にしております。※古いゲームのためか、字幕がうまく表示されない部分があります。ご了承下さい。 sm9527471 <前(part1)|次(part3)> sm9535285 マイリスト: mylist/17351775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9530372