気のみ気のままバトルスピリッツしてみた 19後編

気のみ気のままバトルスピリッツしてみた 19後編

★こんにちは、こんばんは、おはようございます!うp主のペキンです(´・ω・)ノシ■開封動画より対戦動画の方が見たいと言わせたい「気のみ気のままバトスピ」のペキンです!!■前編に引き続きアンコウさんに来て頂いております、今回も平凡な対戦です。■使用デッキ・三戦目アンコウ:【赤メイン】VSペキン:【青デッキ破壊】・エキシビジョンマッチ:アンコウ【妖蛇コントロール】VSペキン:【コアブースト天帝】■マイリスト> mylist/13894126  前> sm9531959  次> sm9641149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9532246