今回もいつもの友人とイモラで対戦してみました。個人的に、かなり良いバトルが撮れたと思います。オマケは友人が好きなモンツァでタイムアタック勝負をしてみました。セッティングは両者ダウンフォース0、ソフトタイヤ、元から用意されているスピード使用のギアです。けっこうグダグダなので適当に見てくださいwうp主:ニック、友人:ニコ。対戦マイリス( mylist/17091369 )修行マイリス( mylist/17056309 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9532678