はじめまして。腐った男が世の中には少なすぎると思います。なので、少しでも増やすことが出来ればと思いBLゲーム【Live×Evil-灼熱のエデマ-】を実況したいと思います。あまり有名ではないですが良作であると言われているゲームですので素晴らしさを伝えられたらとおもいます。実況が邪魔だという方はプレイ動画もありますのでそちらをご覧いただければと思います。◆part2→ sm9663289 ◆マイリスト→ mylist/17371114 ◆他の実況→ mylist/14061181 ◆単発実況→ mylist/16946758 ■コミュニティ→co158282