時の川の中で - SIAM SHADE 弾いてみました【弾いてみた】

時の川の中で - SIAM SHADE 弾いてみました【弾いてみた】

2作目です。久々に投稿してみました。個人的にこの曲のソロが大好きなので弾いてみました。まだ荒い演奏ですが、ご指南の程宜しくお願いします。NO CONTROL/SIAM SHADE→ sm9704498  マイリスト→ mylist/17617768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9535184