JR神戸駅で今日撮影しました。はまかぜ5号が到着してすぐぐらいの時間帯です。携帯で撮影してたので画質悪いかもですが、まぁ、余興程度にどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9536682