みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^)今年2発目の歌ってみたは『来年からがんばる』です。曲調とミクの声が合っていて良いな~と思い、自分で歌ってみたらこんな事になりました(汗) 1番無理したため、2番から普通に歌っておりますm(_ _)mいつもどおりダメ音質&未熟な歌ですが、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです。(^▽^)まったりする原曲はこちら→ sm9151459 音源はこちらからお借りしました→ sm9174521 さて、ドラクエ6やるぞーーーーーーーーーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9539182