ジムBD1機動4、有線ミサイル、100mmマシCです。1拠点目でザク改に放置されてしまいましたが、後半でなんとか挽回できた感じです。枚数不利で持ちこたえた味方に感謝デス。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9539388