Model1887とか。SPASよりも更に次弾発射が遅いのでかなり辛いですね…。 Underpassって結構お気に入りだったり。 next→ sm9565342 CoD4→ mylist/10395453 CoD:MW2→ mylist/15740545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9541446