【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 21戦目【マルチ】

【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 21戦目【マルチ】

Model1887とか。SPASよりも更に次弾発射が遅いのでかなり辛いですね…。 Underpassって結構お気に入りだったり。  next→ sm9565342    CoD4→ mylist/10395453  CoD:MW2→ mylist/15740545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9541446