どみょ、えびです昨日はらりるれロボコン祭りだったので、仕事帰りにホームに行ったらPODが埋まっていたので、仕方なくSで出たら、まさかの人たちとマチんで、調子に乗ってエッグに乗ったら…………流石エッグだ。空気でもなんとも……あったよorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9542394