誰もうpしてないみたいだったのでうpしてみた。Dungeon Siege ~Throne of Agony~。英語は昔から嫌いでした。初回ということで頑張ったけど。最初は20分を予定していましたが、思ったより容量制限がきつくて、半分になっちゃいました。字幕で「最初なので長め」と書いてあるのはそういうことです。PC版しかプレイしたことない人とかに、PSP版はどんなゲームなのか、が伝えられたらいいなぁと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9542528