俺だよ!ワリオ様だよ!![実況] Part6

俺だよ!ワリオ様だよ!![実況] Part6

お久しぶりです!(`・ω・)ノそして、かなり時間が経ってしまいましたが新年明けましておめでとうございます・ω・b動画内でも言いましたが、今年もうp頻度は遅いものの頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)mそれと、プレミアム会員になりました~(^^)多分、画質が向上したかと思います^^v久しぶり過ぎてすべてにおいてグダグダですww sm8843860 ←Part5 Part7→ sm9878592 ブログ→ http://shining96.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9543569