どうも、ねぴあという者です。友達と二人で零~紅い蝶~実況します。二人とも零シリーズ初プレイなので、めちゃくちゃ下手くそです。まぁそのうちめちゃくちゃうまくなるでしょう。ルール:セーブポイント毎にプレイヤー交代(ただし、ある程度進んでいる場合のみ)part1リスト→ mylist/17386437 part2→ sm9556222 零リスト→ mylist/173871503 /16 追記:part15くらいまでノイズカットできてません。しかも特に面白いことも言ってません。ということで、part15か20くらいから見ることをオススメします。心のひろ~いとってもお暇な方は、part1から見ていただけるとうれしいです。