【超自己満足で】千年の独奏歌(キー下げ)【歌ってしまった】

【超自己満足で】千年の独奏歌(キー下げ)【歌ってしまった】

はじめましてっ!この原曲と、このPV様がホントにすばらしすぎるので、居ても立ってもいられず、、超自己満足で歌ってみましたっ歌投稿・動画作成初めてなので、温かく見守ってください>w<;お借りした…偉大なる原曲様 :  sm3122624  キー下げのオケ様:  sm6139937  可愛らしきPV様:  sm7742997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9544157