逃げてるばかりではとエンカで一回だけ戦ってみた…のですがただでさえエンカウントでゾロゾロ出てくるというのに戦闘中にもまるで イヤッホー!!!! と言わんばかりに沸いてくるのだからたまりませんロマサガ1も雑魚のウザさは異常でしたがこれもかなりキてますねちなみにボス戦は次からになります前→ sm9544678 次→1~4章→ mylist/16904606 5章→ mylist/17424782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545192