【鏡音リン】不器用な少女【オリジナル曲】

【鏡音リン】不器用な少女【オリジナル曲】

今宵もリンを泣かせます。れたです。冬の片思いソング~~!しかしギターって難しいですね。そろそろマルチエフェクター買おうかね。イラストは今回も自分の絵ですよ、あはは(苦笑)      ブログ→ http://retakojo.jugem.jp/  制作物→ mylist/11724604  4/8追伸:新曲「遅れた私の卒業ソング」 sm10323241  6/26新曲⇒ sm11193839 「イヌパンダ」9/27新曲「あの鳥のように」⇒ sm12250353  ◆10/23新曲 初音ミク「37,0℃の恋」 sm12524522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9546224