今宵もリンを泣かせます。れたです。冬の片思いソング~~!しかしギターって難しいですね。そろそろマルチエフェクター買おうかね。イラストは今回も自分の絵ですよ、あはは(苦笑) ブログ→ http://retakojo.jugem.jp/ 制作物→ mylist/11724604 4/8追伸:新曲「遅れた私の卒業ソング」 sm10323241 6/26新曲⇒ sm11193839 「イヌパンダ」9/27新曲「あの鳥のように」⇒ sm12250353 ◆10/23新曲 初音ミク「37,0℃の恋」 sm12524522