【歌ってみた】ワールドイズマイン~道路交通法REMIX~

【歌ってみた】ワールドイズマイン~道路交通法REMIX~

初めまして!プリコさん×ill.bellさんのワールドイズマイン→ sm4103945 をうたってみたのをDm9というテクノ集団に声を提供したらこうなってしまいまいした。♀灰斗「初めまして!とても楽しく歌わせていただきました(><)ぜひ聞いてやってください♪」♂Shot「初めまして!Shotと申します。お手柔らかに楽しく聞いてくれるとうれしいです!絵を描いてくれた花見さんありがとう!」絵師=花見「駄絵で申し訳ないです(汗」素敵なryo様の原曲はこちら→ sm3504435  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9546412