はじめまして!こんにちわ!!今回で投稿3回目になるミキです☆前のうpから時間が大分あいちゃいましたね;お聞き苦しいところもあるかと思いますが、やさしく見守ってくれたら嬉しいです(*^▽^*)褒めてのびるタイプなので、批判コメ、荒らしコメはご遠慮ください(;△;)でも成長していきたいので甘辛いコメをしてもらえると嬉しいですo(^▽^●)o心まで響きますように・・・●special thanks●素敵な原曲PENGUINS PROJECT様→( sm5203775 )、聴いて下さった皆様。。。マイリスト→( mylist/11652980 )