毎度初めまして、へっぽこ○です。◆IOSYS様の『ウサテイ』 sm745437 ってテンポ良いしラップ系の歌詞合うんじゃね?と思って妄想してみました。◆原曲を90%の尺で再生しています(速度で計算すると111.111...%)。 動画は sm843391 を拝借しました。◆BGMに sm4505087 様の演奏してみた動画の音源を使わせて頂いてます。この場をお借りして多謝多謝。 ◆動画の字幕をふぁいず氏に製作して頂きました。こちらにも感謝のキワミ。 オケ音源等の詰め合わせはこちらから。需要があるか何て関係ない。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93367.rar&key=%E3%81%B8%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%93 ◆100周してもへっぽこなマイリスト mylist/9084283