【APヘタリア】枢軸で まるかいて地球をアレンジしてみた を歌ってみた

【APヘタリア】枢軸で まるかいて地球をアレンジしてみた を歌ってみた

どうも、でもないです。今回は紅白ニコニコ歌謡祭2009【Vol.1】( sm9205623 )にて参加させていただいた作品の単品うpです。ヴェ~。なお、この動画は僕の所属しているコミュニティ「爆団」(co102746)の企画「Don't forget 2009」へ参加しています。この曲は前述の通り、紅白ニコニコ歌謡祭へ初めて出演した思い出の曲であり、僕の2009年の歌い手活動の集大成です。拙い箇所が目立ちますが、それらの反省点を踏まえた上で、今年も頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。元ネタ動画様: sm7191636 これまでのうp集: mylist/9558295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9546867