【R/K/R/N/手描きMAD】六/ろで/冬/空/ (若干腐向け)

【R/K/R/N/手描きMAD】六/ろで/冬/空/ (若干腐向け)

今日和、オレオレ!俺だよ!! ってな訳で……前作動画の終盤に集めてみた投票結果に基づき、今回は『六ろでアッーーー!!(トマト祭り的な意味で』で御座います。 視聴前の諸注意:■ほんのり腐臭・ちょこっとトレス ■流血表現・生首が含まれるので、注意して下さい!!トマト祭りです   曲は本編:【柴/咲コ/ウ『冬/空』】言い訳タイム&おまけまの使用曲:【羊.毛.と.おは.な『白.い.キャ.ン.バス』】です(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9547375