BiRD(s)です。今回はオサレな曲ではなく、アニメやゲームっぽい曲が書いてみたいな、と思い作りました。元楽曲は4年くらい前に書いたインスト曲です。したがって5~6年くらい前のアニメっぽい気もしますが、そこんとこは気にしたら負け。よろしくお願いします。今回初動画にも挑戦してみました!人生初。動画士さんってすごいね…。分からないことだらけでした。以下クレジット情報です。(敬称略)作詞:ペシ作曲・編曲:BiRD(s)イラスト:himi、雅兄、紅椿さくら、ぽっかれもん動画:BiRD(s)過去楽曲のリスト( mylist/6606198 )mp3( http://piapro.jp/content/12r0caztcloupz11 )↑インストmp3あります。是非お使いくださいブログ( http://ameblo.jp/bird-s/ )