【UTAU】自分ルール【春歌ナナ】

【UTAU】自分ルール【春歌ナナ】

ナナ、お誕生日おめでとう!折角なので動画も…!と思っていたらぎりっぎりになっちゃいましたorzところどころに子音だけのファイルを追加して歌わせてみました。原音設定してくれたむのーPさん、ありがとうございます><*使い道があるかどうかわかりませんが、よろしければどうぞ!↓ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77958&key=nana 原曲:なぎP  sm7605761 イラスト:ラマーズP*見事に曲かぶっちゃいました…すいません><  sm9538044 フィルター:y→ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ mylist/12753586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549111