【まったりと】ユーフォリア【歌ったつもり。】

【まったりと】ユーフォリア【歌ったつもり。】

度々スミマセン…orz以前 sm9443301 をあげたうp主です;不慣れなもので何度もあげたり消したり本当申し訳ないです…;えと、歌う機会があったのでユーフォリア歌わせて頂きました声小さいのですがご了承下さいませ(;´Д`)風邪気味だったので、またまたお聞苦しいかと思いますがよろしければお聞き下さいませ。2010.02.05up⇒ sm9605775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549193