【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part15

【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part15

初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!Part15!今さらですがラチェットってかわいいですか?え、かわいい?僕はあんまりかわいいと思いませんけど・・・。ちなみに僕はマーフィー君が一番かわいいと思ってますbyちんpart14→ sm9472438 mylist→ mylist/16465890 part16→2/6up予定ゴヱが一人での実況を始めました 零zero→ sm9549504 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549268