氷のエンペラーⅡを2台ピアノで演奏してみた

氷のエンペラーⅡを2台ピアノで演奏してみた

ミュージカルテニスの王子様(テニミュ)より、氷帝校歌「氷のエンペラーⅡ」。今回は2台ピアノです。初代氷帝大好きなお友達に付き合っていただきました。1st:麗璃  2nd:しぇりしぇりの演奏動画→ mylist/10352631 コミュ。楽譜配布や生放送やってます→co106448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549278