ガンダムvsガンダムNEXT 対戦動画×365 第37話

ガンダムvsガンダムNEXT 対戦動画×365 第37話

こんばんわ。風邪をひいたり出張だったりで期間が開いてしまいました、うp主のパルです。今回はシナモン博士のDX視点になります。横格闘とかアシストの事を考えると個人的にはXの方が使い勝手がいい気がするなぁ・・・ま、ディバイダーを全然使えないんだけどねw mylist/15095290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549447