いまさらですが、音ずれててすいませんorz もうちょいがんばります。次こそはためている例のブツを出荷せねば!では、またねー。他のうp物や何やらの倉庫→ user/6030409 ●コメントレス:相手の方も偽ボックス当たったと思ってると思うんですよね…あれだけ腕がいいのに、時間差で当たらないなんて…なんというNintendoマジック。アイテムで勝つとうれしいと共に複雑な気持ちにwって、精神力強くないですよー!!!マリカーが面白すぎるのと、負けず嫌いなんです。絶対にかけごとはやってはいけない性格(マテ)ありがとうございましたー!次は未定です。長くて4月ごろになっちゃうと思います;●