5回目の投稿に・・・連投してるが気のせい!(`・ω・´)こんばんは!ヾ(´・ω・`)ノ゛パトです。声量も安定感も高音域も足りてません。(`;ω;´)でもめげない!~注意事項~怨霊注意。 ドへたくそです。 MAXまで声を張り上げてます。 何故か鼻声です(笑) 時々音を外します。 それでも聞いてくれる方はどうぞ。やばいと思ったら「戻る」んだぞ!いいな!パトのまいりすです→ mylist/15414945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9550089