【遊戯王】楽しくデュエルをしてみた【デュエル動画】 part13

【遊戯王】楽しくデュエルをしてみた【デュエル動画】 part13

前回、開封の動画を上げたのですが、カードの扱いが悪くたくさんの人に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。このようなことが二度と起こらないように、気をつけたいと思います申し訳ありませんでしたフランクの謝罪の仕方が駄目すぎる・・・棒読み的な意味で・・・許してあげてくださいかっぱvsエマ デッキは【旋風墓地BF】vs【ディーヴァZERO】 sm9416092 ←前 次→ sm9580168 マイリスト: mylist/15622518 全員のブログ: http://itidousyuugou.blog9.fc2.com/ フランクのブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/sundayeveryday_9 ※今回動画が途中で途切れてしまいました、すみません。結果はあのあと展開できず、→の負けです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9550653