【単発実況】ツインビーの華麗な横スクロールに凄い違和感を感じる件

【単発実況】ツインビーの華麗な横スクロールに凄い違和感を感じる件

どーも、JUMPです。マイクを新しくしたので、テスト動画を撮りました。ただそれだけの話普段やってる実況MOTHER2→ mylist/14508298  桃鉄USA→ sm9260187 アリア→ sm8704539 要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp4人でやってる糞ブログ→ http://four-trains.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9551797