食あたりでぶっ倒れていたバル酸です。今回はNewスーパーマリオブラザーズWiiの「アスレチック面BGM」楽譜をお送りします。なお、動画内ではテンポを170まで落としてあります。正しいテンポは225です。★詳細設定はこちら: http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1237354.html ★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。★修正版音源はこちら: http://loda.jp/sumizumimade_kiku/?mode=pass&idd=22 (pass:niconico)元動画: sm9095604 バンブラDX作品集: mylist/9648048 バンブラDX楽譜集: mylist/11466296 検索用:NewマリオWii