初めまして。トレ鯖のイシャです。初めて実況動画なるものをやってみました。いくぶん、投稿もTWも初心者なものでいろいろと至らない点が多いと思いますが、楽しく動画を鑑賞していただけたら良いなぁーと思ってます。いろいろとご意見よろしくおねがいします。この動画は異常に音が低くて聞きづらくなっています。あらかしめご了承ください。≦(._.)≧ それではお楽しみいただければ幸いですー。O(≧▽≦)O音量上げてみました→ sm9616676 part2→ sm9616818 TW実況一覧→ mylist/17519624