けいおん!ED「Dont´say´lazy」弾いてみた。

けいおん!ED「Dont´say´lazy」弾いてみた。

初投稿です。Leylaと申します。とても見苦しいことになっていますが、最後まで見ていただけたらうれしゅうございます。ちなみに動画は別撮りでやってます。ぴゃ~~~~!マイリスト→ mylist/17400547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9553882