【電子音楽】 誰もいない星 【オリジナル】

【電子音楽】 誰もいない星 【オリジナル】

ポストロックルールに乗ったエレクトロニカじゃないかなぁ。電子音成分は少なめかもしれません。【この曲について】:気分が沈んだときはこんな音が出ます。「沈んだ気分を演出したいとき」もこんな音が出ます。なんというか、荒涼とした風景を映し続けるロードムービーのサウンドトラックみたいなイメージで作りました。【マイリスト】: mylist/16338250 ★最新作:「波間にも」 sm9621106  「ビデオNo.1」 sm9709748 ■追記:あぁ!すいません。映像含め色々と作りたいものが増えたため、制作スピードがにぶってます。(もちろん音も忘れてません。ちょっと方法論を変えて作ってみようかと。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9555666