【ヘタリア】マンマが愛したアルデンテ【歌ってみた】

【ヘタリア】マンマが愛したアルデンテ【歌ってみた】

どうも、Mリです。■友人から「イタリアの声で聞きたい!」という、無茶振りなリクもらったので、声まねがんばって歌ってみました。無謀だということが良くわかった。でも、がんばった!すごく楽しかったよ!■「宣伝付いてる!?」と思ったら、お前かー!や、ありがとう。■はまりすぎててすごい替え歌元様→ nm8129480 様■マイリスト→ mylist/14276557 ■新作できました。→ sm10433852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556730