2戦目のチーム戦は「にいさん復活祭」です!しかし!あるトラブルが発生しまして・・・なんとチーム戦の音声が録れて無かったのですwwなので、今回の実況は後付けの実況になっていますのでご了承くださいm(__)m次回⇒ sm9645762 前回⇒ sm9556517 マイリスト⇒ mylist/16468667 ブログ⇒ http://smilysmilestar.blog93.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556799