【パワプロ9】猪狩と書いて「いのかり」と読む!【実況】 part1

【パワプロ9】猪狩と書いて「いのかり」と読む!【実況】 part1

大分久しぶりです。これからはペース上げていくよ~裏技内容→ http://jp.wazap.com/cheat/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E4%BA%8C%E6%9E%9A%E6%8A%80/57593/part2sm9593913   投手編part1→ sm9125956 イチロー編part1→ sm9309265    mylist/16975167  FFⅩ→ mylist/12897712 星のカ―ビィ3→ mylist/13031467 マリカー→ sm7841504 ブログ→ http://syori413.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9557899