【上越市民軍】CSOクラン戦4【テスト】

【上越市民軍】CSOクラン戦4【テスト】

かなりのモザイク画質。長時間の動画で高画質にするには、やはりアレしかないのか・・・注意:エンコの画質テストと、ワイワイ楽しくやれるクラン員募集が目的です。別に上手いプレイ動画をうpしてるわけではないので、そういうプレイが見たい方はブザーさんとかホワイトさんの動画観ててください。て書いとかないと、また「弱いw」とか「こいつら雑魚w」とか見当違いなコメントが出てくると思ったけど、これ書いてもそんなコメントされるから全然関係ないぜ!最近の学生は国語が苦手らしいからな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9558548