【バイオリン】FF13“FLASH”【弾いてみた】

【バイオリン】FF13“FLASH”【弾いてみた】

原曲に少しでも近づけるためにサビをA線多様するという弾きかたでがんばりました。が、成長日記状態ですあとバイオリン歴は高校から始めて今1年と10ヶ月です。こんな演奏でも見てくれる人に感謝です頑張ります!うpしたもの: mylist/5204562 音源:youtube:7tf6lHlanQY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9559732