【ひぐらしのなく頃に】Youをしっとりと弾いてみた【ギター】

【ひぐらしのなく頃に】Youをしっとりと弾いてみた【ギター】

リツカ様が歌う音源を初めて聞いた時、ギターを重ねずにはいられなくなりました。勝手ながら音源をお借りし、泣きモノのフレーズを敷き詰めて見ました。蛇足感を否定できない仕上がりになっていますが、よろしければどうぞ。音源をお借りした動画様【 sm8447870 】マイリストです。 mylist/16898465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9560330