【bomb】「紅の翼-2009年楽天イーグルス公式応援歌-」を歌ってみた。

【bomb】「紅の翼-2009年楽天イーグルス公式応援歌-」を歌ってみた。

主に声がきもいbombといいます。昨年大躍進した我らが楽天イーグルスの2009年公式応援歌「紅の翼」を歌わせて頂きました!!2009年最大の思い出としてこの大躍進は思い出に残っております!!まさに「don't forget 2009」!!来年も新体制の下Aクラス入り…いやリーグ優勝、日本一を狙っていただきたい!!「don't forget 2009」という企画を立てさせていただきました!!詳細はこちらのマイリストから!!: mylist/17410301 他にうpしたもの mylist/15209762 blog http://bombbomb02.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9560511