RADWIMPS / 05410-(ん)をdominoでつくってみたら怖くなった

RADWIMPS / 05410-(ん)をdominoでつくってみたら怖くなった

RADWIMPSの05410-(ん)をフリーシーケンスソフトdominoでつくってみました。やばいです。怖いです。原曲とは比べ物にならないほど地味な仕上がりです(ドラムをあまり使っていないから)。また、無駄に高音です。音色はピアノを使っています。※不協和音です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9560675