AkagiK様制作のセーラームーンのAIです。 http://www.heesey.net/cgi-bin/lime/lime.cgi?SailorMoon_AI 絶望的に短いリーチと多彩な自爆技を駆使しつつ、タキシード仮面や他のセーラー戦士の力を借りて頑張ります。リーチがない為、ティアラを投げてからアクションを起こす場面が多いです。また、個人的にはうさぎといえばアホの子なので、自爆技も多い事ですし、賢さレベルみたいなのを導入してみました。チーム戦では、一番賢くないレベルから順に並んでいます。マイリスト: mylist/12705585 何かあればこちらからご連絡ください。 http://heesey.net/