光子力研究所奪還成功!しかし鬼との戦はまだ続きそうです。鬼っ子なら大歓迎なんですがね。 戦略ゲーを大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で多々編集を入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前: sm9562023 ┃次: sm9566719 ┃まとめ: mylist/15698414 ┃┃その他: mylist/15595600 ■ http://syusui11.blog13.fc2.com/