友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(闘技場)Part4

友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(闘技場)Part4

[モンスターハンター3]闘技場編第四回ロアルドロス戦です。動画時間からわかる通りものすごく苦戦しますた。それというのも攻撃低い・反動ありすぎ・クセ球というボウガンとしては最低品質なものだからではなかろうか?もちろん腕が悪いせいでもありますが・・・。普段考え抜いたボウガン使って反動なしにしたり、その他使いやすくなるようやっているので余計そう思いました。一応ボウガンがメイン武器ですw前⇒ sm9527844 次⇒ sm9591321 闘技場⇒ mylist/17277497 上位ソロ⇒ mylist/15384119 裸祭り単発⇒ sm9546270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562467