beatmania IIDX 穴DUEをTASっぽくHS5.0でやってみた

beatmania IIDX 穴DUEをTASっぽくHS5.0でやってみた

トレーニングモードで低速⇒動画編集で通常速度に戻す⇒ウマー(゚д゚)MAX300に続いて逆の発想でやってみました。CSDDはトレーニングが進化しててリプレイでHS速度変えられるので録画が楽です。特に普通の方をやるときは。そんなわけで、HS5.0DUEをどうぞっ音ズレしてないと思うのですが、ズレてたらごめんなさいっ前の雪月花⇒ sm878439  【TASっぽくIIDXシリーズまとめ⇒ mylist/311498 /1785798】おまけ⇒ sm956632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm956251